トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

7月に時を駆ける少女をやるそうです。

アパートの外壁塗装をやっています。今は足場が組まれました。これから掃除して塗装に入ると思います。

ペンキの色は知り合いのデザイナーに決めてもらいました。仕上がりが楽しみです。

今の時期は暑くも寒くも無いため住人も不自由では無いと思います。


昨日は家賃の振り込み日だったのですが1件振り込みが有りませんでした。これまでも数回未納が有りました

ので驚きませんがガッカリです。


7月に時を駆ける少女をテレビでやるそうです。昔々NHKでやって興奮したのを覚えています。その時の

DVDが以下です。シニアになった今でもラベンダーのアロマオイルを使っており、たまに昔を思い出します。

ケンソゴルでしたね。