トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートでまたトラブル

熱海の固定資産税の一期の納付期限が5月2日を昨日知りました。他が全て今月末なので勘違いしていました。

おかげで慌てて納付して来ました。コンビニでは期限切れなので拒否され郵便局で納付。

その後熱海市役所に電話して納得してもらいました。バラバラ行政はまだまだですね。


最近ヤクルト400を飲んでいます。おつうじが抜群に良くなります。悪い物質を出来るだけ早く外に出すので良いと思います。

何と!家族の皆んなも飲み始めて出費がかさみますw


軽いアルバイトをやろうと思い応募したら面接になりました。面接は金曜日にやります。日給のバイトで試験場の監督の

仕事です。主に日曜日にあるそうです。1日お昼付きで8500円です。まあ採用になったらしばらくやってみます。

この分は僕の小遣いにします。小遣いが入ったらバイオリンの個人レッスンを受けようかと思います。平日の昼間に

時間があるのでやってみたいです。