トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

料理は駄目でした。

ハヤシライスを作ったのですが家内から駄目出しでした。娘は完食してくれたのですがw 家内は料理にはうるさいんです。

ハヤシライスはもう作りません。


前の会社で僕がアパートでゆっくり食べていると話題に上がったそうです。聞いていた人はどう思ったのか?

好意を持って聞いた人は少なかったかもです。他人の良い話は面白く無いですよね。

アパートはいろいろ経費が掛かりぼろ儲けでは有りませんが外からは裕福に見られるでしょうね。


日光の別荘は今は塗装中です。築古のため今回お金を使い綺麗にします。あと10年も使えれば元は取れます。

今年もしっかり使いたいと思います。先日行ったり時は美味しい蕎麦屋を見つけたり、大きな公衆温泉に

行ったり新しい場所を見つけました。毎回少しづつ増やして行きます。