トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日はアルバイトの面接です

明日は新宿でアルバイトの面接です。アルバイトにも履歴書が必要なんですね。マイナンバーも準備する様に

書いて有ります。まあ軽く行って来ます。まだ家内には内緒なんですね。既にフリーランスの仕事をして

いますのでその仕事と思っています。早く自由になるお金が欲しいので応募しました。


考えてみると何だか大学時代に戻った感じです。大学時代は単発のバイトをしていましたから青春時代に戻った

感じですごく嬉しいです。アルバイトは色んな経験が出来ますからね。


売却した板橋区の戸建てを見て来ました。1年間頑張ったので愛着が有ります。玄関にタイルを貼るリフォームを

していました。もう自分の家では無いんだなと感傷的になりましたw