トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトに登録しました

アルバイトの登録に行って来ました。10名も来ていてびっくりでした。面接と言うより採用ありきで仕事の説明でした。

7500円ですが交通費を引くと6000円位でしょうか。仕事は食事も付いてエアコンが入った環境ですので

気に入りました。慣れればあと10年位は出来そうな雰囲気です。60歳になっても出来るアルバイトをゲットすると強いです。


今朝は娘に貸している戸建てに行きました。新築なのでまだ十分綺麗です。娘が引っ越したらあと5万円上乗せして貸せそうで

嬉しいです。貸すのは秋になる予定です。


今月のアパートは全ての方が家賃を入れてくれました。ほっとします。出費も多くなく幸せな気分です。アパートと上記アルバイト

それにフリーランスでしっかり経済基盤を強くします。