トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイト決まりました。

アルバイト再デビューが決まりました。30年以上ぶりのアルバイトです。

何でもお金をもらう以上頑張りたいと思います。どんなドラマが待っているか楽しみですね。


あと劇レアバイトで1日だけで3万円くれるバイトに応募しました。人工衛星を作るアルバイトなのですが

会社案内かのセレモニーなのでしょうね。若い人の求人でしょうし、高倍率でしょうから落選確実ですね。

でも若い頃は宇宙の仕事をしたかったので応募だけでも夢が有ります。


そろそろ夏の話になって来ていますが今年も北海道に行きたいと話題になりました。昨年は知床や釧路を

ぐるっと回るツアーに参加しました。ブログの花のハマナスはその時のものです。頑張った分たまには

行きたいですね。でも日光に別荘を持っていて北海道とは贅沢でしょうかw


アパートと別荘の二軒を今塗装しています。幸い良い天気が続き助かりました。僕は晴れ男なので

だいたい心配無いのですが今回も良かったです。特にアパートの仕上がりが楽しみです。色をデザイナーに

決めてもらいましたから期待大です。


写真は家で栽培している二十日大根です。もうすぐ収穫です。