トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

おひたしを作りました。

今日は自分で栽培している小松菜でおひたしを作りました。家内が喜んで食べてくれました。おひたしも

料理教室で習いました。しばらくこのネタで点を稼げそうですw


バイオリンの体験レッスンに申し込みました。池袋にある学校です。大手は数千円高いので安めの所に

申し込みました。来週でも行きたいです。やれる事はどんどんやりたいです。これも家内に言っていません。


昨夜はアルバイトの検索ばかりやっていました。試験監督の様にピンと来るものが無いです。まあフリーランスが

動き出すとアルバイトどころでは無いかもですが。でもアルバイトをして新しい世界を見たいです。まさに

青年は荒野を目指すでは無くシニアは・・・ですね。