トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイト選びは楽しい

今日応募したアルバイト先から即返事がありました。何と女性だけの募集で要綱には書けない模様です。

残念ですがまた探します。今は毎週単発アルバイトを入れて行っています。


他に面白いのは子供向け英会話教室のアシスタントです。シニアでも良いみたいです。英検二級は

欲しいとのことで僕も昔々取っています。午後からの仕事で綺麗な環境で少し時給が良いです。

早速応募しました。


不老腸寿と言う幻冬舎文庫から出ている本を読んで、そのサプリメントを買いました。100歳まで生きられる

勢いですw そこまで生きたくはありませんが元気で生きて行けるなら嬉しいです。腸で行われている発酵

と同じメカニズムで作った栄養が含まれているそうです。不老腸寿はベストセラーみたいです。早速飲みましたが

劇的な変化はありませんが何となく良い感じでした。


我が家の犬が嘔吐とか下痢とか大変だったのですがやっと峠を越えたみたいです。嬉しいですね。