トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイト不採用でした。

昨日の英語のアシスタントは即刻没でした。やはりシニアは人気無いですね。皆さん若い人を安く使いたいのですね。

優秀な若い人を安く使って日本は良くならないと思います。アルバイトはまだ1つのみしか決まっていません。意外と苦戦します。


フリーランスは良い動きになって来ました。紹介した大手のお客様が取り扱う事を検討してくれています。期待したいです。

これで3社で並行して話が進んでいます。初めて3ヶ月ですが順調です。


今日は蕨のアパートに行きました。二階廊下の床も張り替えるのですが下地がしっかり見えて勉強になりました。

しっかり金属で枠が作られていて安心しました。


明日はバイオリンの体験の個人レッスンです。緊張します。