トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラのおすそ分け

明日は知り合いの女性にルッコラをおすそ分けします。朝収穫して持っていきます。今日のルッコラの写真を掲載しておきます。

ピザトーストとかトマトソースのスパゲティとかに合います。美味しいんですよ。


5月末で収益を集計しました。別荘の塗装代金を考えないと先月より数万円のダウンです。固定資産税や自動車税、別荘の

年会費とありましたから。6月はプラスと思います。現在はアパートだけの収入ですが6月からはアルバイトも

しますし副収入が加わります。


前の会社で部下だった方が僕は結果を残していたとお褒めの言葉を言っていたそうです。匿名のブログだから書けますw

退社して1年半も経過するのに話題に上がり嬉しいです。まあ自分で言うのもなんですが結構頑張りました。


今日は蕨のアパートに行きました。黄色い塗装がかなり塗られていました。完成ももう直ぐです。