トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

天の恵みでした

今日通帳記入したらビックリでした。還付金が増えていました。想定外だったので大喜び。天の恵み。

その足で好物のあんぱんを買いに行きましたw 10万円以上ですから大きいです。あんぱんが僕のご褒美です。


パソナの本社はグリーンだらけで有名なビルなのですが社内で野菜も人工栽培しています。社員も食べるそうです。見ましたが

僕には気持ち悪い光景でした。僕はごめんなさいです。やはり野菜は微生物が分解した栄養素を吸収するのが自然です。

もちろん社員の前では言いませんが。


アルバイトはどんどん落ちています。長期も出来ますが暑い時に直ぐに別荘に避難出来る体制で

いたいです。せっかく大金を投資したんですから楽しまないと。マイナビとか見ているとやりたい仕事が結構あります。

8月に娘夫婦が転勤して孫の面倒を見なくても良くなるのでその時アルバイトは見直します。