トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長生き出来るかも

前に書いた不老腸寿の本ですが非常にお通じが良くなりました。年初め数ヶ月は調子悪かったのですが飲み始めてから

調子が良いです。不思議です。やはり加齢で腸の働きが鈍るんでしょうか。あの本を鵜呑みにすると医者要らずで

長生きができるかもです。1日250円のサプリメントです。高いか安いか。


今日はバイオリンの個人レッスン初日でした。基本を教わりましたが非常に参考になりました。若くて綺麗な

先生ですので尚更楽しいです。家に帰ってもしっかり復習しました。お金を掛ける以上は上手くなりたいです。

先生にももちろんルッコラを持って行きました。


フリーランスは具体的な案件が出始めました。何とか今年中に実績になれば良いと期待しています。アルバイトが

不採用が続きアルバイトでさえシニアはやはり厳しいです。フリーランスでお金を稼げればアルバイトに熱中する

こともありません。


今日はキャベツの初収穫でした。明日は知り合いの女性にキャベツをおすそ分けします。