トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートは平穏無事です。

アパートはやっと平穏無事です。平穏無事が一番良いです。家賃が振り込まれるだけですから。

年初に沢山問題がありかなり苦労しました。経験としてはお金を余分に準備する事です。

金が無いとどうしようも有りません。アパート業は突然問題が発生しますから油断大敵ですが

しばらく平穏無事を楽しみたいと思います。


アルバイトは来週の日曜日とその翌週の日曜日に試験監督をします。両方で1万円超えくらいです。

家賃以外の収入ですから大きな進歩です。バイオリンのレッスン代金が出ますね。


退職の時にもらった蘭の花が玄関でむざんになっていましたので一念発起して育て方を調べて

育成を始めました。退職した気落ちもあり長年手付かずでした。バイオリンと言いやっと僕も元気になって

来たみたいです。とにかく前向きで生きて行きたいと思います。