トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は鶏肉の照り焼き丼を作りました

フリーランスで電話がありました。明後日原宿に来いとの話です。あるショーに行きお土産にワインを頂けるそうです。

フリーランスは出社しないで自宅で電話とメールでやっています。お金をもらっていないので気楽です。でも会社の人に

ちゃんとやっていると分かってもらえる様に小まめに報告しています。


最近はバイオリンの練習をしっかりやっています。やはりお金を掛けますので真剣になります。始めて良かったです。

過去を向かず前を向いて歩みたいと思います。周りの人は突然また始まったのでびっくりしているのでは。

なにせイタリアのバイオリンですから宝の持ち腐れは避けたいです。


今日は料理教室で習った鶏肉の照り焼き丼を作りました。娘も完食してくれましたが家内は黙っていました。

また不味かったのでしょうかw 僕はそこそこと思ったのですが。バイオリンも料理も訓練あるのみです。