トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの塗装足場が外されました

蕨のアパートに行ったら足場が外されていました。デザイナーさんの色がしっかり出ていました。家内も納得して

くれて一安心でした。もう少しやる所が有りますので来週には完了でしょうか。高級戸建て風の色合いで

アパートらしくなく良いです。


前の会社でリストラの匂いです。リストラの対象は推測出来ますが部外者の私の関知する事ではありません。

でも社内は戦々恐々でしょうね。サラリーマン大変です。


アルバイトは毎晩マニュアルをしっかり読んでいます。お金を稼ぐのは厳しいですね。でもやる以上は完全にして

臨みたいです。やっと結構理解出来て来ました。