トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新規かつ長期のアルバイト決まりました。

今朝ポストのチラシを見ていたら不動産会社のチラシにアルバイトの求人が出ていました。早速電話すると

ラッキーな事に直ぐ来てくれとなりました。月数千円ですがそれも長期でやれるみたいです。アルバイトに

落ちてばかりいましたがたまには良い事も有ります。ストレスを出来る限り受けないでいろんなアルバイト

をして楽しく過ごしたいと思います。


茂木健一郎氏が書いていますが複数の収入源があることは才能だそうです。僕ももっと収入源を増やして

いきたいと思います。1つがコケても他でカバーするやりかたは正しいと思います。


アパートは順調に家賃が振り込まれています。感謝です。来週でも熱海のアパートの雑草とかチェックに行こうと

思います。日帰りですが温泉とグルメはやって来ようと思います。


明日は上野でのボランティアの炊き出しです。どんな出会いが有るか楽しみです。たまにはお金では無い

良いことをします。