トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

初ボランティアでした。

上野の炊き出しボランティアに行って来ました。半分が外人さんでびっくりしました。日本の貧しい人に

ボランティアをしているのが外人さんと言う事実、悲しい現実を見ました。これからも参加して日本人

も負けていない所を見せたいと思います。食事をもらいに来た人は300人でした。皆さん感謝されていました。


その後アルバイトの面接に行きました。ほとんどが女性でした。あまり困ってもいない僕がアルバイトの

席を競うのはどうかと思いますがおこづかいのため頑張ります。単発で4日のアルバイトです。

でも不採用も有るとコメントされました。


明日はいよいよ初アルバイトです。しっかりマニュアルを読んで準備しましたがどうなりますか。

楽しんで来ようと思います。朝5時半起きです。