トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

タバコを吸うアルバイトが有った

ネットで見ていたらタバコを吸うアルバイトが有りました。私は吸わないので関係無いですが世の中いろんな仕事が有ります。

私が応募したデパートの合否はまだ有りません。25日までに回答と言っていますので楽しみに待ちます。

アルバイトで稼ぐとちょっとしたお菓子などプチ贅沢品を気軽に買えて嬉しいです。やはり副収入は強いです。


今月も固定資産税の支払いで残るお金は少ないです。毎月いろいろかかります。来月は大きいのは無いと思いますが

どうでしょうか。


家内が戸建てアパートをネットで見つけましたがもう一歩の利回りでした。なかなか良い物件は有りません。

時期が来るまではアルバイトでしっかり補填したいと思います。