トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

知り合いがリストラです。

今日は前の会社の方と会いました。何と!知り合いの女性がリストラされるそうです。契約社員でしたがショックを

受けているみたいです。世の中厳しいです。上司は部下を守らないんですね。ひどい世の中。やはり裏切らないアパートは正解です。

自分を助けるのは自分ですね。


アパートの管理会社から電話がありドキッとしましたが先日の塗装の件で塗り忘れのお知らせでした。管理会社からの電話は

たいがい退去とか悪い連絡なのでほっとしました。明日見に行きます。


明日朝は派遣会社に行き登録して10日の選挙のアルバイトをもらって来ます。家内も私が働いていると嬉しいみたいです。やはりお金は

少しでも入って来るのが良いみたいですねw