トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアルバイトの面接でした

今日もアルバイトの面接でした。単発でも面接なので疲れますが仕方ないですね。派遣会社1社には採用になって度々仕事の

依頼が来ますので数社有れば常時仕事をゲット出来ます。でも毎回働く場所が違うのも疲れますので1箇所に絞ろうかとも

思っています。デパートか歌舞伎座が候補です。


午後蕨のアパートに行きましたが塗装が綺麗に仕上がっていました。遠目にも目立っているので嬉しいです。隣のアパートの前に

タバコが落ちていましたからついでに掃除してやりましたw


最近 の私の楽しみは夕日を見ながら犬と散歩をすることです。のんびりと歩くのは最高です。近所の人達が私を

見て若いのに働いていないのはずるいと家内に言っていたそうです。皆さんからは何をしているか分かりませんからね。