トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日は4時起きです

明日はアルバイトのため4時起きです。最悪なのは晴れの予報です。仕事が体育館の中のため冷房が有りません。心配です。

でもやるしかありませんのでしっかり準備します。明日は10時帰宅予定。無事帰れるんでしょうかね。


フリーランスの仕事で結果を出せば役員の道もあると聞きました。まああり得ないでしょうが頑張ってみようかと思います。

失う物は無いし頑張れば収入にもなるので。やはり夢は必要ですよね。


知り合いが7月で定年で会社を退職します。これからは一緒に同じフリーランスもやります。オヤジ2人でチャレンジします。