トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長時間アルバイト終了です。

昨日は午後9時半の帰宅でした。久しぶりの長時間労働でしたが緊張してやったので完璧にやれました。

責任者の方からは派遣さんと呼ばれなんとなく可笑しかったです。自分も派遣さんになったと実感しました。

いよいよ水曜日からデパートのお仕事です。2日間ゆっくりして臨みます。


熱海に将来移住を考えています。やはり温泉と良い空気の所に住みたいです。その時は日光の別荘は売却もありと思います。

熱海なら新幹線で東京も直ぐです。アパートの建て替えも視野ですが面倒でも有ります。まだ思案中ですね。


今日現在アルバイトは今月8日やる事になっています。そのため収入もそこそこ有ります。先月分は15000円位なので

格段の増額です。アパート以外でお金が入るので非常に自信になりました。会社と言う組織に入らなくてもしっかり

複数収入ができる様になりました。