トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの銘板の見積もりが来ました

アパートには銘板が無かったのですが管理会社より提案があり見積もりをもらいました。鋳物品は

古臭く価格も高いためステンレスで良いかと思います。塗装は知り合いの所に頼んだのでたまには

管理会社の顔を立ててやろうかと思います。


アルバイトは日曜日の疲れも取れて明日のデパートは頑張れると思います。楽しみです。契約書に仕事内容の

守秘義務が有り今回もネットに書けないみたいですが感想とかは書きたいと思います。


今日は蕨市にある江戸時代創業の鰻屋に行きました。兎に角美味しいんです。今井と言う所です。アルバイトで

稼いでいるので気楽に食べられます。もちろん家内と一緒に行きました。11時半には一杯になるのでその前に入店します。