トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートもアルバイトも

アルバイトでアパートの家賃分を稼ぐ大変さを体験しました。アルバイトで数万円稼ぐのは大変です。お金のありがたみが

増しましたw これからはアパートにまた注力したいと思います。でもアルバイトで経験するいろんな事は代えがたいので

アルバイトもやっていきたいです。


知り合いの不動産屋から千葉の戸建ての話が来ました。来月詳細を貰う予定です。即現地に飛びたいと思います。


デパートは一旦採用になると今後も使って貰えるみたいです。今回の様な案内の仕事が有ればまたやりたいです。

今回のデパートの仕事で家内の評価も少し上がったみたいです。薄給でも頑張っている人には悪く思わないですよね。