トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

還暦のお祝い

実家に中学の同級生が訪ねて来たそうです。来年還暦のお祝いでクラス会をしようとのお誘いでした。故郷に全て捨てて来た

つもりでしたがちょっぴり会いたい気持ちも湧いて来ました。昔好きだった娘にも会えるかもw 参加するか一年考えます。


今日はアパートの掃除に行きました。塗装が綺麗なので気持ち良いです。アパートへは車で行くのですが別荘への運転の練習を

兼ねています。おかげで最近運転も苦痛では無くなりました。


アルバイトは明日◯◯大塚の試験監督の面接を受けます。時給は良くないですが一年間仕事が確定しますので価値が有ります。

同じ様な幾つかの柱を作りそれを順繰りにこなして行けば収入も安定します。自由でいながら小遣いを稼ぐ、理想です。