トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

◯◯大塚採用になりました。

面接に行ったらスピーチさせられたり漢字や敬語の試験が有ったりびっくりでした。敬語が完敗で絶対落ちたと雨の中

暗く帰って来ました。でも数時間後採用のメールが来ました。これもびっくりです。苦労した後の結果は嬉しいです。

仕事は結構あるみたいで楽しみです。


アルバイトは月末に一回やって8月は別荘に行くためにも空けています。9月から再開します。7月は結構稼ぎました。

最近は自分用の買い物が気軽に出来て嬉しいです。収入の複数化は正解でした。


今日はいきなり試験を受けかなり疲れました。還暦前にこんな事をするなんてと思いますがまだまだチャレンジしたいと思います。