トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

幸せのお裾分け

前から野菜のお裾分けをしていますが、手帳を見ると他の方の手助けとか家内に美味しい物を食べてもらうとかいろいろ

自分以外に良いことをしている事に気が付きました。それも僕の趣味かも知れません。やることで満足感を感じるのは

良いことなんでしょうね。


今月の予想集計をしましたが久しぶりプラスになりそうです。アルバイトもちょっぴり貢献しています。お金が増えるのは

嬉しいです。来月は別荘に行き費用が出ますが倹約してまたプラスにしたいと思います。来月は7月のアルバイトの支払いが

有りかなり貢献してくれそうです。