トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ復活です。

前にやっていた業界でフリーランスとしてやれそうです。いよいよ復活です。じっと待ちましたが今日連絡が来ました。

前の会社の人はびっくりするでしょうね。前の会社に使われるのでは無くお客様だった方と仕事をします。

秋からこのフリーランスが主になりますが今までやったアルバイトも出来る限り続けたいと思います。


別荘用に小型テレビを買ったのですが非常に見やすく東京の自室で早速使っています。日光で見れるか分かりませんが

近い内に行きますので楽しみです。


畑はモロヘイヤとキュウリを収穫しました。キュウリは取り遅れて化け物みたいに巨大になっていましたw