トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイト2社目の入金が有りました。

通帳の残高が多いと思っていたらアルバイト2社目の入金が有りました。嬉しいです。頑張った証ですね。

明日も1日頑張って来ます。アルバイトは明日でしばらくお休みです。最近はネットで残高を確認出来るので

便利になりました。


月末の残高を毎月確認していますが今回は10万円以上のプラスになりました。理由はアルバイトでは無く単に

アパート経費が少なかったためです。8月も大きな出費がないためプラスになりそうです。嬉しいです。


別荘は来週末から行く予定ですが天候はいい模様です。1度は湯本の白い温泉につかりたいです。

猿とかクマとか心配ですが基本は車での移動で安心です。温泉、グルメ、美味しい水、美味しい空気、

何度行っても飽きません。