トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

Kindleを売却しました。

今日は元の会社の人と情報交換でした。会社は相変わらずですが給料をもらえるので我慢すべきですね。僕の場合は

家賃とアルバイト代金がいろんな日に振り込まれますがまだもらっていた給料まで到達していません。


日曜日は長時間のアルバイトなのですが体育館の中なので暑さが心配です。幸い雨の可能性とのことで嬉しいです。

前回は暑いし蚊は発生するし結構大変でした。でもお昼と夕飯が出ておやつや飲み物も豊富で楽しみです。


今日は1年半前に買ったKindleをソフマップに売って来ました。映画を観ようと買ったのですがKindleの映画は

結構高いんです。ツタヤで借りた方がかなり安い。便利ですが価格の差が大きい。またiPadを持っているので

Kindleは小さくほとんど使っていませんでした。購入価格からはかなり損をしましたが16000円になりまあ満足です。