トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

1億総活躍です。

私もアルバイトをやる事で1億総活躍に貢献出来ます。でも世の中のためでは無く自分が時給を欲しいからやっています。

毎月20万円でも稼げればアパートの収益に手を付けずにいろんな事に積極的にやれます。お爺さんになる前にしっかり

楽しみたいです。それにしてもアルバイトの効用は還暦前の自分にもニーズが有ると分かった事です。またお金を稼げる事

は自信になりました。あと5年はやれそうです。


今日は別荘に持って行く太陽光発電の小さいライトを買って来ました。別荘は夜は真っ暗で怖いんです。ちょっとでも

光が有ると落ち着きます。ホームセンターで買おうかと思いましたが高いので100円ショップ覗いたらしっかり有りました。

お陰で5個も買って来ました。試しに自宅でやってみます。