トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで久しぶり退去です。

満室が半年続きましたが今回退去が出ます。理由は家賃滞納です。3ヶ月も滞納しているみたいです。僕は保証会社から

家賃が入って来るので分かりませんでした。格安の35000円を払えないなら今後何処に住むんでしょうか。

リフォームとかでまたしばらくは忙しくなりそうです。まだ若いのでそのまま居てもらっても良いのですが3ヶ月も滞納なら

ビジネスにはなりません。


アルバイトは一旦長期をやろうと思いましたがやはり自由をとる事にしました。週に1日位で軽くやりたいと思います。

その分フリーランスでも頑張れると思います。これで別荘にも自由に行けます。最近はマイナビとかアルバイト探しが

僕の趣味的な日課になりました。いろんな人との出会いが楽しいです。