トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光は寒いです。

日光です。気温は東京より5度は低いです。夜は寒いくらいです。昼間涼しい風の中ゆっくり昼寝をしました。

贅沢です。犬もグッスリ寝ています。今日はチロリン村で天然氷のかき氷を食べて来ました。ソフトな氷です。


アパートの連絡は有りませんでした。家賃滞納の方はどうなったのでしょうか。


アルバイトは月末にパソコンの調整のアルバイトを応募しました。三日間の単発です。3万円ゲットしたいです。

日光で出費してもアルバイトでその分稼ぎましたので気持ちが楽です。先に稼いで後から使うスタイルが良いですね。