トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

寒くて死ぬかと思いました。

昨晩窓を開けて寝たら夜中に寒くてたまらず毛布を取りに行きました。薄いタオルケットでは無理の寒さでした。

灼熱とかテレビでやっているのにすみません。せっかく大金を払って買ったので少しは楽しませて下さい。

今日は温泉に行ったり鬼怒川にある竹久夢二の美術館に行きのんびりしました。


アルバイトは単発で三日間のを応募しましたが今日満席を理由にお断りが来ました。掲載されて即応募したので

絶対年齢での足切りと思います。でもへこたれません。誰もシニアなんか雇いたく有りませんよね。


アパートは市川の物件を知り合いの不動産業者が連絡してくれましたが乗り気にならない物件でしたのでパスします。