トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスはもしかしてです。

期待しているフリーランスのキーマンと別件で会いましたが何の話も有りませんでした。ただもう1人の方があれはとか

確認していて、キーマンが明日とか話していましたから僕の事と勝手に期待しましたw 採用になり少しでも固定給が有れば

アルバイトをあんまりしなくてもいいので助かります。


明日は単発の肉体労働のアルバイトを入れました。僕に出来るか心配ですが頑張って来ます。12時間の拘束です。

何でも経験ですから楽しみです。雇い主が大手ですから少しは安心して行きます。


別荘から帰りまたバイオリンの練習を再開しました。明後日金曜日にレッスンが有ります。練習不足を指摘されそうです。