トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人生初めての製造ライン

今日のアルバイトは立っての製造ラインでの仕事でした。何とか無事帰って来ました。12時間拘束ですが11000円になるので

嬉しいです。かなり疲れましたがいろいろ勉強になりました。この派遣会社は面白い仕事をどんどん送ってくれるし、お金

もそこそこなので気に入りました。今日帰ってから土曜日と月曜日を応募しました。どんどん稼ぎたいと思います。


それにしても12時間拘束でも皆さん頑張って働いています。僕はアパートが有るのでどうしても働く必要は無いのですが

自由時間が多いし副収入が有ると嬉しいので働いています。でも普通は労働の対価で給料をもらうのでやるしかないですね。

それも毎日。僕は気が向いた時にやるだけです。


昨日ビックカメラでバードウオッチングの双眼鏡を見て来ました。ニコンの33000円のが軽くて視界が綺麗でした。家内が

別荘用に買いたいと言っていますので見てきました。その分をこれからアルバイトで稼ぎたいと思います。