トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスは一歩前進です

フリーランスは知り合いが入社決定しました。僕は具体的には何も無いのですが、知り合いが一緒にやろうと言ってくれていますので

やることになります。お世話になった方には恩返し、ひどい目にしてくれた方には厳しくw


アルバイトは製造ラインの仕事を月曜日も応募しました。1万円を1日でゲット出来るので頑張って来ます。

その次は日曜日の試験監督で給与は6000円です。


アパートは給湯器が寿命でまた出費になります。少しショックですが肅々と処理するだけです。今日掃除に行ったら

既に取り替えられていました。


今日はバイオリンのレッスンで8月分10800円を支払いました。昨日稼いだので気楽に支払えます。休みも終わったので

しっかり練習したいと思います。