トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑がジャングルになっていました。

アルバイトばかりやっていたら畑が雑草でジャングルになっていました。昨晩近所の方がわざわざ連絡に来てくれました。

あまりに来ないので病気になったのではと心配してくれていましたw 今朝早速行って大汗かいて草取りをして来ました。

ピーマンとゴーヤが大豊作でした。


アルバイトは結構落選しています。それでも決まるのも有り嬉しいです。週に2日取れれば良しとしています。自由を

捨ててまでやることはありません。今日も1万円分のアルバイトが決まりましたので幸せですね。


銀行の口座をネットで確認したらデパート分が入金されていました。給与と明細がありました。給与とは久しぶりの響きです。