トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

退去したはずが室内には荷物が全て残っていました。

今日は雨になる前に少しでも掃除をしようと退去した部屋に自転車で向かったのですが入り口と室内には多くの家具が残って

いました。せっかく大汗かいて行ったのにむだ足で帰って来ました。昨日に退去と言っていましたのでいい加減な不動産会社です。

荷物が有るうちは保証会社から家賃は入るので嬉しいですがハッキリして欲しいです。


帰りに今年春に売却した板橋区の戸建てを見て来ました。玄関扉まで交換して綺麗にリフォームして住んでいました。

気に入って頂き嬉しいです。


明日もアパートの掃除が出来そうも無いので昼前に単発のアルバイトを応募したのですが既に埋まっていました。

良いアルバイトは競争です。よって明日は不動産会社に連絡するとか日曜日にはアルバイトが決まっていますので

そのマニュアルをしっかり読んだりします。