トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お茶の水のアルバイトでした

お茶の水にある大学でのアルバイトでした。入試試験のための部屋の準備です。椅子とか机とかの移動でした。まあ楽勝ですが

暑かったので疲れました。5700円ゲットです。派遣会社に行って直ぐにお金をもらえました。来週金曜日も同じアルバイトをやります。


あとは土日だけだったのですが月曜日もアルバイトを入れてしまいました。日銭は魔物ですね。働けば即お金になる状態は危険です。

ついアルバイトを入れてしまいます。


今朝も畑に行きキャベツ用の土作りと人参の種蒔きをしました。人参は遅いですが何とか発芽して欲しいです。