トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートでちょっと焦りました。

今日夕方電気のチェックをしにアパートに行ったのですがブレーカーをオンオフしても通電しません。明日入居のため

焦りました。東京電力にかなり待たされて電話すると明日朝から通電出来るそうです。不動産会社に連絡したら

入居者に事前に電話する様に依頼済みで、入居者が連絡遅れが原因だった事が判明して安心しました。


アルバイトは新宿で事前研修だったのですが3時間でも時給が出て嬉しかったです。終わりにテストがあり僕が一番乗りで終わらせ

帰って来ました。なかなか優秀ですw


明日は茗荷谷で慣れたアルバイトです。1日仕事でお弁当も出るので楽しみです。今回は女性と組むのでどんな女性か

楽しみです。前回の女性とは相性がかなり良くて楽しかったのでお別れが悲しかったですがその場かぎりのアルバイトの

宿命ですね。