トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

秋野菜の植え付け

今日はキャベツ、ブロッコリー、サニーレタスの苗を植えました。あとルッコラの種蒔きもやって来ました。大汗かいて

の作業です。数人の野菜ファンが待ってくれていますので暑くても頑張れます。明日は土作りをします。スコップと鍬

で耕してから肥料を撒きます。1週間もすれば種蒔きが出来ます。


アイフォン7にしようか迷っています。いまは6プラスで十分満足しています。でも新機種になると周りから注目され

いい気分です。アルバイトで稼いでいるのでその位は良いかなと思います。さてどうしますか。


アルバイトは明日日曜日も2時間のアルバイトを入れました。3000円ですが交通費を引くと2500円です。ボーっと

していてもお金にならないのでやって来ます。西巣鴨の大学の椅子運びみたいです。今週は4日も働きました。