トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

時給3000円のアルバイト

今日は夕方1時間で3000円を獲得しました。2時間のアルバイトが半分で終了したためです。

一緒に組んだおじさんが体調悪そうで肉体労働には厳しそうでした。無理は禁物ですが

お金をもらうのですから体調管理は重要です。


明日は朝から夕方までのアルバイトです。手帳のピッキングと言っていろんな店からの来年の手帳の注文に合わせて

倉庫で注文の品をまさにピックアップする仕事です。良い手帳がありつい欲しくなりますw


今日は土作りでした。畑もそれほど暑くは無く秋を感じました。来週春菊、大根、小かぶ、ほうれん草とかを種蒔きします。


明日はフリーランスの相棒が再就職での初出社です。彼が会社から指示をもらい私が彼の手助けをする流れです。

よって来週は重要な週になりそうです。大いに業界を引っかき回したいと思います。