トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台湾旅行が決まりました。

今日のアルバイトは9500円の給料でした。3時間半残業しての結果です。汗だくになりますが仕事の完成を皆んなで目指して

やる事は楽しいです。サンシャインで明日からセールがありその設営のお仕事でした。明日はお休みで明後日同じ様な

肉体労働をやります。今週も25000円位ですから月10万円のペースです。


台湾は11月末に行くことになりました。台北に行きます。1人5万円の旅費です。台北は3回目ですから気楽です。


フリーランスは肉体労働中も動いている模様です。大手の会社が興味を持ってくれたのでいろんな方が喜んで動いて

くれています。僕が要所を押さえるだけです。肉体労働をやっている最中もアパートとフリーランスの頭脳労働

をやっていますので楽しいです。