トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトについて

今日は結局熱海には行かず自宅で休んでいました。明日と土曜日に作業のアルバイトを入れたので体力温存です。

最近はアルバイトに対しお金のためと感じる様になって来ました。雇用主も作業員と割り切っている感じがします。

毎回さよならの連続です。絆を求める場所ではないですね。アパートとフリーランスでやりがいを見出したいと思います。


バイオリンの練習は毎日やっています。重音とか出てきて徐々に難しくなって来ていますが楽しいです。綺麗な音を

出せる様に頑張ります。バイオリンは月1万円、携帯も1万円、別荘の経費も1万円なのでアルバイトで最低3万円

稼げれば出費がちゃらです。今は月6万円ペースでやっていますので半分は自由です。


年末台湾に行こうと計画を始めました。食事が美味しいし、暖かいので大好きです。