トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

追徴35万円でした。

年明けにマルサからボコボコにされた税金ですが昨日住民税の追徴が有り35万円でした。これは痛すぎます。

アルバイトでやっと軌道に乗って来たのに3ヶ月分以上がパーになります。役人は厳しいです。

お陰で消費マインドがすっかり消えました。このお金が豊洲問題に使われると思うと腹たちます。


昨日のアルバイトで痛めた体がいろんな所が痛いです。神様が休みなさいとの指示と思ってゆっくりします。

幸か不幸か明日、明後日で応募したアルバイト2つは落ちました。よって今のところ次回アルバイトは日曜日です。

マニュアルが有るのでしっかり勉強します。日給6000円のアルバイトでスーツ着用です。


夕方派遣会社から電話が有りました。アルバイトの紹介でした。気にいる職種も無く体も痛いし今回はパスで

お願いしました。日曜日まで働く派遣会社も大変です。