トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

退社して2年、いよいよ復活

もうすぐ退社して2年になります。いよいよ前の業界に戻ります。戻ると言ってもその間しっかり情報を取っていたので

空白はありません。まあフリーランスですから前の様には熱くはならないと思いますが。一旦消えた人間が再登場はあまり

無いと思いますが歓迎してもらいたいですね。


今日は埼玉のアパートの掃除でした。小雨でしたがアパートが基本なので行って来ました。アパートとアルバイトで体力的に

比較すると圧倒的にアルバイトが大変です。アルバイトをやっているとアパートのありがたみが身にしみます。今後は

アパート半分、フリーランス3割、アルバイト2割のバランスが良いかと思っています。


昨日の35万円の追徴ですが11月末納期です。お金は有りますが腹立たしいですのでギリギリで支払います。年明けは

お金が全く無くピンチでした。人生初のピンチ。突発的な事に備えて300万円位はお金を保有しておくべきと勉強しました。

そのおかげもあり今回は余裕を持って対処出来ます。