トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

派遣業界は晴天みたいです

今日は北千住でのアルバイトが4時半に終了した後に埼玉のアパートの掃除に行きました。かなり疲れていましたが全て

自分のためですから頑張れます。アルバイトは2時間45分立ちっぱなしです。映画を立って見る事を想像して下さいw

その後ですからかなりの疲れでした。


来週は役所での肉体労働が決まっています。もう1つ決めたいところです。有名な英語の試験監督の仕事が有りましたので

応募しました。


今日の日経に各業界の状況が出ていました。派遣業界は晴天みたいです。企業は人を安く使いたいし、非正規労働者は増えて

いて皆さん働かざるをえないためぴったりマッチしています。その恩恵を派遣会社は享受しています。


明日は熱海のアパートを見て来ます。久しぶりなので心配です。美味しいイカメンチを食べて来ますね。頑張って往復東海道線

を使って安く上げたいと思います。