トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートに違法駐車されていました

熱海のアパートに7ヶ月ぶりに行ったらびっくりでした。雑草は前回除草剤をしっかり撒いていたので大した事は

なかったのですが敷地に知らない車が駐車されていました。メモで駐車しない様に残し管理会社にも電話しました。

管理費を払っているのでしっかり対応して欲しいです。今後は2ヶ月毎位には行きたいと思います。


イカメンチを食べて来ました。久しぶりに美味しく頂きました。お土産も有りましたので8個1000円を買って

帰りました。往復東海道線はきつかったですが違法駐車が確認出来て良かったです。今日は交通費と合計で8000円

の出費でした。最近はアルバイトで稼いでいるので気が楽です。