トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

わずかの親孝行

東京駅の大丸デパ地下に美味しい塩こんぶが売っています。年明けに帰省した際父に買って行った所好評だったので今回送りました。

8袋で4000円くらいです。一番高いのがやはり美味しいです。お歳暮ではなくささやかなおすそ分けです。

これからもいろいろ送りたいと思います。


今日、明日はアルバイトはお休みです。金土日3日連続でアルバイトを入れたためしっかり体力をつける必要が有ります。

金曜日は役所の書類運び、土曜日はデパートの催事の手伝いです。日曜日はいつもの試験監督です。現在アルバイト

で貯めた資金が47000円あり上記塩こんぶや忘年会など前向きにお金の出費が出来ます。


忘年会の準備をしています。浅草橋に玉椿と言う美味しい魚の店がありそこでやります。僕以外はよく飲むため1人1万円します。

仲間の1人が1人五千円まで接待費を持っているのでオーバーした分を僕が負担します。3人なので1万5000円を僕が負担します。

もちろん2人にはフリーランスの会社から出してもらうと言っていますがケチな会社のため有り得ません。2人には

お世話になっているので美味しい店で食べてもらいたいのです。楽しみです。